釣果(^o^)

料理長が佐島で釣りをしてきたらしく、、、

大漁だったようです!!!


本日のお魚達(^_^)/

カワハギやキスなどなど。。

美味しそっ★


お刺身や、、キスは秋野菜とともに天婦羅の盛り合わせに

しましょう(^o^)


それから、ちょっと寒くなってきたので。。。

今日から「小鍋」始めますっ!!

第一弾は、、「キンメダイのしゃぶしゃぶ小鍋仕立て」です。

水菜やキノコなど具だくさんです♪

小鍋なのでお一人様かお二人でシェアする感じが

ちょうど良いかも(^_-)

締めに、卵雑炊やうどんにできます。。。

去年、大人気でしたこの「小鍋」

週替わりでやっていきますのでお楽しみに(*^_^*)