またもや震度5弱が来ました〜(~_~;)

やっぱり・・・来ました・・・

また当たってしまった。。。。


一昨日くらいに春の嵐のような凄い天気でしたから

きっと強い気圧の変化で眩暈がしていたのだと思っていました。



でも・・・


さっき福島のほうで震度5弱があったみたいですね(>_<)


すごい揺れで被災地のほうは大丈夫だったでしょうか・・・


あんな大きいのが東京に頻繁に来ていたらと考えると


ほんと怖いです(T_T)



地震が来るのがわかってしまう自分にも怖いですが(~_~;)



最近、お店にかかってくる電話にでると予約の電話でなく、


「次はいつ地震がくる?」って電話が・・・(^_^;)


地震来そうな時はメールしてね」とか(^_^;)



そのうち、、、変な組織に拉致されないか不安。。。。



そんなこたあ・・・ないか(^_^メ)




そんなことより・・・伝票処理しなきゃ。。(T_T)



2日(月)も春の日本酒をどどーんと入れてますのでお楽しみに。


写真撮り忘れましたが


★長野の翠露(すいろ) 花の雪 うすにごりの春の日本酒!大人気です♪

★茨城の来福(らいふく) 純米吟醸 お米は八反錦! 花酵母♪ 生原酒

★秋田の一白水成(いっぱくすいせい) 特別純米 バランスよく美味しい!

★埼玉の鏡山(かがみやま) お米は雄町! 生原酒

★佐賀の鍋島(なべしま) 純米吟醸 オレンジラベル

★秋田の鳥海山(ちょうかいさん) 純米大吟醸 生原酒


他にもたっくさん!!


秘密のお酒もあります(^_-)-☆



桜が咲きましたね〜


神田川沿いの桜も少しずつ咲き始めました。


今週末は満開でしょうか\(^o^)/



春の食材と春の日本酒で華もだんでもお待ちしてますね〜(^o^)丿